娘とデート❤

昨日は、月に一度の娘とのデートDay❤

日頃、下の子に目が行きがちなので、

せめてもの罪滅ぼしに開催しています。

朝、子どもたちを園に送ったあと、

3ヶ月ぶりの美容院に行き、

お昼すぎに娘のお迎え。

 

今月はプリキュアの映画!

(今日はレディースDayで映画が1100円)

f:id:momoiropengin:20190328001910j:image

 

そのあとはサンマルクでパフェと

私の遅めのお昼を食べ…


f:id:momoiropengin:20190328002230j:image

チョコクロ、初体験の娘は、  

かなり美味しかったらしく、

半分以上食べられてしまった💔

 

春休み中の預かり保育でかぶる帽子を

H&Mに探しに行ったのですが、

盤上一致の帽子を発見✨

 

二人ともご機嫌で

束の間のデートを終えました🎵

 

今朝は、娘にしては珍しく

「園に行きたくない😫」

って駄々をこねてたけど、

それだけ昨日が楽しかったってこと。

月1ペースで時間を作るように頑張るから、

これを励みに頑張ろうね!

 

 

#サンマルク

#チョコクロ

#プリキュア映画